懐かしい曲をサックスの音色で歌おう!

サックス用伴奏カラオケCD付きの お勧め楽譜などを紹介したいと思います^ ^

「きよしのズンドコ節」をアルトサックスで!初心者にも優しい楽譜と伴奏♪

こんばんは!ご訪問ありがとうございます😊

今日の曲は 氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」です。「ズンドコ節」   と聞くと私は ドリフのズンドコ節  が一番思い浮かぶのですが、今回は氷川きよしさんバージョンの方。

「き よ し!」と合いの手 が欲しくなる あの曲です!

自宅自撮りの動画は こちらhttps://youtu.be/kig_nkGPuNA

 

楽譜と 伴奏CDは #ヤマハ の #アルトサックスで吹く演歌歌謡曲   です。

f:id:Noriwon:20190215172729p:image

詳しくはこちら https://www.amazon.co.jp/dp/463690754X/ref=asc_df_463690754X2586329/?tag=jpgo-22&creative=9303&creativeASIN=463690754X&linkCode=df0&hvadid=295004855021&hvpos=1o2&hvnetw=g&hvrand=17448065710745695348&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009565&hvtargid=pla-525098191099&th=1&psc=1

 

大人の演奏家にも嬉しい 大きく見やすい楽譜と、

伴奏には小さな音で ガイド音が入っています。

#ボランティア演奏  や #パーティー  #宴会  で披露するのもいいですね!盛り上がりますよー!オススメです!

 

ご訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!

#56歳  #主婦  #サックスを吹くのが好き

#尾田典子