懐かしい曲をサックスの音色で歌おう!

サックス用伴奏カラオケCD付きの お勧め楽譜などを紹介したいと思います^ ^

半年ぶりの更新となります。「かもめが翔んだ日」。

半年ぶりのブログ更新となります。

永らくのご無沙汰 ごめんなさい🙇‍♀️

皆さま いかがお過ごしですか?

私はおかげ様で元気にサックスを吹く毎日を続けています^ ^

この半年間の私の演奏活動の変化といえば、アコースティックギターとサックス(私)で 「素顔のままで」というグループを組みました。

YouTubeチャンネルの方には 何曲かアップさせていただきました。また良かったら 覗いてみて下さい^ ^こちらはスタジオでキューティー ハニーを演奏しています。https://youtu.be/niknmQQJMUY

 

さて 今日の曲 は渡辺真知子さんのヒット曲、

かもめが翔んだ日」です。

1978年 彼女が作曲して自ら歌うこの曲、前奏から一気に気持ち良く 大空に羽ばたく感じ!

例によって 私の自宅自撮り動画ですが ご参考までに貼っておきますね。使った楽譜と伴奏については動画の概要欄に詳しく書いています。

https://youtu.be/Mv2JoVZXy94

 

f:id:Noriwon:20200309164042p:image

最後までお読みいただき ありがとうございました😊

ではまた!お元気で(*´╰╯`๓)♬