懐かしい曲をサックスの音色で歌おう!

サックス用伴奏カラオケCD付きの お勧め楽譜などを紹介したいと思います^ ^

「涙そうそう」を アルトサックスで。

ご訪問ありがとうございます😊

皆様 いかがお過ごしですか?

今回の曲は 「涙そうそう」です。

言わずと知れた 森山良子さん作詞、ビギン 作曲の名曲ですね。

色んな人が 歌っていらっしゃいますが、やはり

夏川りみ さんの歌唱が 一番のヒットかしら。

曲についてはこちら💁‍♀️

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%99%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%9D%E3%81%86

 

例によって 私の自宅和室にての自撮り動画はこちら

https://youtu.be/C3itehWKV90

 

サックス用のカラオケは 色々な出版社から出ていますが、

今回 使った 伴奏カラオケ と楽譜は

前回の アローン アゲイン と同じく

私の尊敬するサックス奏者 #近藤淳 さん  の #channel5513   から発売になった #オリジナルカラオケ  です。

10曲も 素敵な曲のカラオケが入っていて超お得!

f:id:Noriwon:20190612201843j:image

デモ演奏はCDには入っていませんが、各楽譜には QRコードが ついていて 読み取れば即 YouTubeのchannel5513   の近藤淳さんの お手本演奏が聴けます!

涙そうそう  の 近藤淳さんの素晴らしい演奏は こちらです💁‍♀️

https://youtu.be/PAqgIumQ_S4

オリジナルカラオケは アムニコラネットショップさんで 買えます。詳しくは 近藤淳さんの channel5513 の概要欄をご覧下さい!

各曲 演奏時間がコンパクトにまとめられているので

様々なシーンで使えそう!

お勧めです!

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございます😊

ではまた(*´╰╯`๓)♬

 

#norikooda #57歳 #サックスを吹くのが好き #尾田典子