懐かしい曲をサックスの音色で歌おう!

サックス用伴奏カラオケCD付きの お勧め楽譜などを紹介したいと思います^ ^

第2回目 練習会のご報告

ご訪問ありがとうございます😊

遅くなりましたが、先日の練習会のご報告です。

 

2019年 9月1日 日曜 13時から15時

第2回目 のゆる〜い感じのサックス個人練習会 が開催されました。

今回は 5名の アルトさん(プラス私)が お集まり下さいました。ご参加の 皆さん ありがとうございました!

当日の様子を 短い動画にまとめました!

https://youtu.be/bKUux5KcoJc

 


何かと バタバタとしてしまいましたが、

参加者の皆さんのお陰で ゆるく 和やかに楽しい 会となりました^ ^ありがとうございます😊

また 何かお気づきの点など ありましたら 遠慮なくお知らせ下さいませ。

 


シェアの時間では

カリフォルニア ブルー

サントリー オールド

デイ ドリーム ビリーバー

月光価千金

くちなしの花

ベサメ ムーチョ

 


など参加者 全員が 演奏を披露して下さいました!

ご協力 ありがとうございました😊

 

なお 次回 10月は 26日土曜日  13時から 15時

同じ場所にて開催予定です!初めての方も ぜひご参加下さいませ!参加申し込みは このブログか 、YouTubeの私のチャンネルまで コメントを下さいね。

どうぞよろしくお願い致します✨

 

最後まで お読みいただき ありがとうございます😊

では また!