懐かしい曲をサックスの音色で歌おう!

サックス用伴奏カラオケCD付きの お勧め楽譜などを紹介したいと思います^ ^

スタジオを借りて 個人練習会 を開催します!

ご訪問 ありがとうございます😊

今日は 個人練習会のお知らせ  です!

お近くにお住まいの皆様 ぜひご参加下さいませ。

まずは 告知動画です

https://youtu.be/xY0VvTK32XE

 

会の詳細は こちら
8月4日 日曜日 13時から15時まで

神戸市東灘区 阪神御影駅北側スグ  御影クラッセ4階

ユースプラザ KOBE EAST 

スタジオA   にて

 


ゆる〜い感じの サックス個人練習会  を開催します。

 


サックスを持って集まって 自由に練習する会です。

最後の30分間だけは シェアの時間を持ちたいと思います。演奏するも良し、お話しするも良し👌

私の手持ちの 伴奏付き楽譜や 

デュエットの楽譜も 持って行きますね!

どうぞ自由に 使って下さい。吹いて 遊びましょう!

もし 私の持っている楽譜で リクエストがあればお持ちします。この曲集を!  とか この曲が入っている曲集を!   とか リクエストいただけると助かります。

 

参加費 は 1人1500円 程度。(参加人数が増えたら 少なくなります)

 


参加希望の方は この動画のコメント欄に 参加希望と書き込み下さい!

このブログへ 書き込みでも OK🙆‍♀️です。

私と既に交流がお有りの方は 直メール等でも構いません。

 

御質問など あればお気軽に コメント下さいませ。

ただ今 お2人が参加予定です。

どうぞよろしくお願い致します(*´╰╯`๓)♬

f:id:Noriwon:20190724142125j:image

 


*なお 会場の クラッセ御影には 有料ですが駐車場もあります。