懐かしい曲をサックスの音色で歌おう!

サックス用伴奏カラオケCD付きの お勧め楽譜などを紹介したいと思います^ ^

久保田早紀さんの「異邦人」をアルトサックスで。

こんばんは!ご訪問ありがとうございます😊

今日は 久保田早紀さんのヒット曲 「異邦人」です。

異国情緒たっぷりのこの曲、途中で転調するので 演奏はちょっとスリリングですが、吹いて楽しい一曲です!

ステージでの演奏が こちら

https://youtu.be/3BsLbSdDI_M

 

地域のお食事会での演奏が こちら

https://youtu.be/Z8nYBMKQx28

 

 

使った楽譜と伴奏は#シンコーミュージック  の #大人が吹きたい趣味のアルトサックス  。しかしこれはとても古いので、 最新版は こちら💁‍♀️

#アルトサックスで吹きたいポップスの人気曲あつめました

f:id:Noriwon:20190219172635p:image

この曲集は 伴奏CDが2枚ついて豪華!

詳しくはこちら https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4401232178/ref=dp_ob_neva_mobile

なんと #ボヘミアンラプソディー  も入っていますね〜!私はまだ買っていないので ぜひこれも手に入れたいものです。

#異邦人  をふくむ全42 曲!お得感あります!

 

ご訪問&最後までお読みいただき ありがとうございました😊

#56歳  #主婦  #サックスを吹くのが好き

#尾田典子